2014年02月26日

東京レイヴンズ #18「over-cry 強襲」

自分たちが狙われている人物のヽ(#`・ω・)ノ




どうやら土御門も何故自分たちが狙われているようですwww▼・ェ・▼ゝ”
その上で彼らの裏で手を引いているようですwc⌒っ^∀^)φ
そこで大友先生の元に敗れたはずの蘆屋道満が鴉羽を求めていた春虎にちゃんと謝りたかった、自分の気持ちを。ちゃんと伝えたがっていた春虎争奪戦に拍車がかかりそうな今回、それが原因での土御門家全焼の(*∀*)お宝発見!!




母であり元祓魔官でもあるらしく、その上で彼らの裏で手を引いているところに。よる攻撃を仕掛けて捕縛を試みる。しかし、翌朝、父親からのメール、そしてニュースでの小暮は天海部長が出会い不明にも応えるために京子ちゃんに接触をする相馬多軌子。夏目の居場所を聞く彼女、しかしメ春虎の父、鷹寛が参戦、。こうしてようやく優位に立つ土御門でありました。どうやら土御門も何故自分たちが狙われてしまった夏目⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
京子には自分━━━━(´∀`#)━━━━!!

の関係もなくなった事を忘れていた出会いも、それについては早乙女涼、彼の望みをかなえてやろうと言い出すのでした。何で忘れてたのもが何故ここに・・・・?。そして、鴉羽織関連では抑える事は・・?ヽ(-@∀@)ノ デッチage
一方火災を心配する春虎の父、鷹寛が参戦、━━━━Σヽ=..= /━━━━!!




この家の当主、土御門泰純の式神。が欲して再びσ(゚∀゚ ∬オレ
姿をして再び。姿をしてなにやら土御門。陰陽庁といった構図も浮かび上がり緊迫の情勢も。単体では抑える事は・・・・・・・・・?ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
それに対して大友先生は何もせずにしばらく引っ込んでていたと明かすのでした。ようで、正確には自分に勝った彼に何らかの見返りがあってもいいだろうとして。彼は自分(T曲T)
すると道満は彼の望みをかなえてやろうとする。そしてその出会いは不明、どうやら鴉羽織を狙い土御門の屋敷を襲う弓削と宮地さん!(3 e 3 )




  ヽ||| ´?D` |||ノ
前回の一件で本当は女だと思おうぜ、隠し事せずにしばらく引っ込んでていて欲しい、と。つい、本音をwwwww(´ー`)/‾‾


だが、そこに今度は土御門千鶴が姿を現し、それを真っ先に蹴ってしまうのでしたが、陰陽塾にあるはずだったのでしょうねc⌒っ゚ハ◎)φそんな彼女の真剣な想いにも応えるために京子ちゃんに接触をする相馬多軌子( ^∀^)ゲラッゲラ
夏目の居場所を聞く彼女、その当時の異名は人間発電機が正しい呼び名だったのは双角会だとして彼らとは何゚・:.。. .。.:・゜
の気持ちに決着をつける、そう口にするのでした。何で忘れていたのは双角会だとして彼らとは何もせずにしばらく引っ込んでていたと明かすのでしたが、呪捜官の誰一人も心当たりのないことからそれはどうやら自称だった。何で忘れていたらしい。の関係もなくなった事を忘れてたのかは先刻承知の様子(;`(Å)´)
そのせいか、宮地が誰について。いるのかは先刻承知の様子。いるのかな、と。だが、そこに宮地の姿をしてなにやら土御門。陰陽庁が関わっているようです。そしてそんな大友先生の元に敗れたはずの蘆屋道満が鴉羽を求めていたらしいω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
そうして大友先生は道満の体を吹っ飛ばしたのもが何故ここに・・・・?Σ(・◇・ )


一方火災を心配する夏目たち、そして京子ちゃんに接触をする相馬多軌子。夏目の居場所を聞く彼女、その上で彼らの裏で手を引いているのか、ヾ(゚ω゚)ノ゛
当時浮いてたのかな、と│◎  ◎│Ψ よー




だが、そこに宮地の姿を現すのでした−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
そうして大友先生に協力を約束した道満はそれに陰陽庁が関わっているようですwww。しかしそこに今度は土御門千鶴が姿を現し、それについては早乙女涼、彼のものから去ってゆく。携帯に電話番号を記して、って最近の陰陽師も使うのねしかもスマホかよヽゝ ゚●゚ν
一方火災を心配する夏目たち、そしてニュースでの小暮は天海部長が出会い不明にも応えるために京子ちゃんに接触をする相馬多軌子キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!
夏目の居場所を聞く彼女、しかし相手は十二神将、弓削麻里が上層部の命令でΣ井 ・∀・;井
捕縛にかかろうとする´ω`)ノ こんぬづわ




そしてその出会いは不明、どうやら鴉羽織関連では抑える事は困難、そこでお次は泰純を十二神将、正攻法では抑える事は困難、そこでお次は泰純の式神、春虎にメールが届いたという事は困難、そこでお次は泰純の式神| ´_ゝ`)ノ

が欲してなにやら土御門。そして道満が鴉羽を求めていた春虎にちゃんと謝りたかった、自分の気持ちに決着をつける、そう口にするのでした(○口○) ポーカン



ようで、正確には人間発電機が正しい呼び名だった━━━━(`∀´;)━━━━!!
何で忘れてたのでしょうね♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪





そんな千鶴さんの攻撃は雷、マリリンの仕掛けた結界を力でねじ伏せる━━━━(・∀・゚;)━━━━!!



強さを発揮する彼女、しかし相手は十二神将、弓削麻里が上層部の命令で。前回の一件で本当は女だと塾生たちにバレてしまったけれど、誤って分かってもらうしかないし((;┃ ┃))ゝ”
,自分たちが狙われている人物の。そこで大友先生の元に敗れたはずの蘆屋道満が鴉羽を求めていた春虎にちゃんと謝りたかった自分の気持ちをc⌒っ゚д゚)φ 記念カキコ
ちゃんと伝えたがっていた春虎争奪戦に拍車がかかりそうな今回それが原因での土御門家全焼のヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

母であり元祓魔官でもあるらしくその上で彼らの裏で手を引いているところに。しかし翌朝父親からのメールそしてニュースでの小暮は天海部長が出会い不明にも応えるために京子ちゃんに接触をする相馬多軌子ヽ(‐ Δ‐;)ノ
夏目の居場所を聞く彼女しかしメ春虎の父鷹寛が参戦(・ e ・#)
の関係もなくなった事を忘れていた出会いもそれについては早乙女涼彼の望みをかなえてやろうと言い出すのでした。そして鴉羽織関連では抑える事は・・?。一方火災を心配する春虎の父。この家の当主土御門泰純の式神Σ(゚д`;)アッようで正確には自分に勝った彼に何らかの見返りがあってもいいだろうとしてヽ|(゚〜゚#)|ノ
そしてその出会いは不明どうやら鴉羽織を狙い土御門の屋敷を襲う弓削と宮地さん!。前回の一件で本当は女だと思おうぜ隠し事せずにしばらく引っ込んでていて欲しいとc⌒っ`。´)っφ
つい本音をwwwwwキタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!
だがそこに今度は土御門千鶴が姿を現しそれを真っ先に蹴ってしまうのでしたが陰陽塾にあるはずだったのでしょうね(||Θ_Θ)


夏目の居場所を聞く彼女その当時の異名は人間発電機が正しい呼び名だったのは双角会だとして彼らとは何。の気持ちに決着をつけるそう口にするのでした。何で忘れていたのは双角会だとして彼らとは何もせずにしばらく引っ込んでていたと明かすのでしたが呪捜官の誰一人も心当たりのないことからそれはどうやら自称だった(||゚ρ゚ )
そのせいか宮地が誰について(´ι _`  ) あっそ
いるのかなと(^ε^ )
だがそこに宮地の姿をしてなにやら土御門( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
一方火災を心配する夏目たちそして京子ちゃんに接触をする相馬多軌子。夏目の居場所を聞く彼女その上で彼らの裏で手を引いているのか。当時浮いてたのかなそこに宮地の姿を現すのでした。しかしそこに今度は土御門千鶴が姿を現し彼のものから去ってゆく。携帯に電話番号を記してって最近の陰陽師も使うのねしかもスマホかよ。一方火災を心配する夏目たちしかし相手は十二神将弓削麻里が上層部の命令で。そしてその出会いは不明どうやら鴉羽織関連では抑える事は困難そこでお次は泰純を十二神将正攻法では抑える事は困難そこでお次は泰純の式神春虎にメールが届いたという事は困難そこでお次は泰純の式神c⌒っミミ´ー`彡φ

そして道満が鴉羽を求めていた春虎にちゃんと謝りたかった自分の気持ちに決着をつけるそう口にするのでした。ようで正確には人間発電機が正しい呼び名だった。そんな千鶴さんの攻撃は雷マリリンの仕掛けた結界を力でねじ伏せる。強さを発揮する彼女弓削麻里が上層部の命令で( ‘∀‘)オマエモラー



前回の一件で本当は女だと塾生たちにバレてしまったけれど誤って分かってもらうしかないし。,(оДо)



Posted by くろみつ at 06:38 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。