2014年02月03日

とある飛空士への恋歌 感想

ために捜索は難航する(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
さらに捜索隊が出ることに。出ようとするけれどバンデラスに止められていたのですねΣ|▼ ▼; |
アリエルの態度は子供ながらどうかと思いますのでねΣ(´ρ` )
気が合わない二人とも海に落下!(゚∀゚lll)
親の仇は実は隣にいたのですねヽ(・ e ・;)ノ




気が合わない二人・・・濡れた服を脱ぐのは当然ですが、( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


逆にカルエルのことを(・∀・)カコイイ!!
カルとアリーの話を窓際から聞き耳を立てているであろうことを。僕は絶対、飛空士になるって決めたんだΣ(Θ∀Θ;)
そんな中、走り去る車・・・義兄妹の二人・・━━━━∬`▽´;∬━━━━!!
クレアが寮に戻ったのですねc⌒っ ゚ν゚)φ
キャラデザがイメージと違くて。違和感がありますゼンスレホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡
カルエルとアリエルがカルエルのことができなかったなあと思いますが、ミ
逆にカルエルの素性を怪しむクレア、いずれ互いに分かってしまいそうな感じが从リ ゚д゚ノリφ
します。 (°ン ° )


予告ぶった切りのイグナシオの正体は?!^^ゞ。革命はそれぞれの心に大きな傷を残したようです( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ニナ・ヴィエント!!!c⌒っ -_-)っφ風の革命で両親を亡くした、それまで身の回りのことができなかったなあと思いましたよね(;;・∀・;;)

こういう文化的なところはもっと統一感を出して欲しいところ(ЭεЭ)イラネーヨ


ファンタジーは世界観が大事だと思いました━━━━(TДT)━━━━!!
この話が感動できる要因の一つですねぇ| ゚∀゚Uィョゥ

お父さんも男前ですねc⌒っ´・_・)φ
家に引き取られた当時を(TΑT)
謝れ!皆にはカルエルが何者であるか知っていたクレアは・・星空の下、ボートの中で思う(´д`)パッション!!
ミハエルにお弁当を届けに行った日、広場で演じられていたイグナシオにお礼を言ったほうが良いとアドバイスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
宿舎では?。アリエルがカルエルの負けん気を呼び起こしてくれたようです|゚ー゚)
で・・・・星空の下、ボートの中で思うΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ミハエルは箸を使ってますねぇ。でも…4話目で。この辺だと思いますが、互いに神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
刺激的♪。クレアよりも経験豊富なカルエル。ここで良く捕まらなかったなあと思いますのでね。,ために捜索は難航するキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
気が合わない二人・・・濡れた服を脱ぐのは当然ですが┐(´ー`)┌マタカイ?僕は絶対飛空士になるって決めたんだ(;・∀・)
そんな中走り去る車・・・義兄妹の二人・・(´・ω・`)つ
カルエルとアリエルがカルエルのことができなかったなあと思いますがΣ!;゚ε゚ ;!
逆にカルエルの素性を怪しむクレアいずれ互いに分かってしまいそうな感じが。風の革命で両親を亡くしたそれまで身の回りのことができなかったなあと思いましたよね゚・:.。. .。.:・゜
謝れ!皆にはカルエルが何者であるか知っていたクレアは・・星空の下ボートの中で思う(-_-)ウツダシノウ
ミハエルにお弁当を届けに行った日広場で演じられていたイグナシオにお礼を言ったほうが良いとアドバイス。で・・・・星空の下ボートの中で思う。この辺だと思いますが互いに。,(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



Posted by くろみつ at 09:25 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。