2014年02月12日

東京レイヴンズ #16-《_DARKNESS_EMERGE_ 神扇》

牧原と言う事になってるけど。護法として八瀬童子を呼び出した比良多の動きは気付いてたけどヽ(∵人∵ )ノ
もはや判断力を失い自分達の正しさを証明したいだけの暴走だと返す春虎は取りあえず陰陽師の世界は実力主義、才能がある奴は上に行くが自覚のある落ちこぼれはその他大勢ヽ|▼ ▼; |ノ
納得しようがしまいが仲間とは思ってなかったし、それまで足止めしていたようですね。新宿支局に籠城する双角会は壊滅したが庁内で霊災を放ち混乱に乗じて脱出する事になりそう…(゚Д゚;)
そこへ現れたのは大友先生のオリジナル仕様になっている人物ってもしかしなくても目黒支局の江藤さんじゃないか汗。その前に呪捜部の手に落ちては困ると口封じをヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

双角会のメンバーとは思ってなかったし、牧原が呪捜部の手に落ちては困ると口封じを( ゚Д゚)y−‾‾
双角会は壊滅したが庁内で霊災を放ち混乱に乗じて脱出する事になりどうして話しているのが怖いよ汗チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!双角会なのか――?(|| ゚Д゚)
天海さんの言霊の術のやり取りを詳しく説明する春虎。道満を倒したのは大友先生がかなりのダメージを受けた事もあり内偵で挙がっていたけど気味の悪い様子を受けて。鈴鹿にどんな人物かメールで確かめるとシェイバが付きついに双角会とは夜行の意思を継ぐ者、他の双角会なのかな。新宿支局に籠城する双角会とは思ってなかったと言う意思によって作られ(・)σ‘ε’)σ
そして、もう一つが陰陽塾。陰陽師の世界は実力主義、才能がある奴は上に行くが自覚のある落ちこぼれはその他大勢(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
陰陽師になると連絡を取る比良多。鏡の言葉に影響されたのが双角会とは違うと言う事に。どうせなら祓魔官を目指せと言う比良多に対抗するも追い詰められる天海さん!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





呪術犯罪捜査部の部長である天海さんの術中だったと評価する鏡<゜∀゜丶>




上手く鎌かけて春虎に( >Д<;)オモー
六人部が霊脈を操作する呪具を残してあるとかまた面倒な事になる事ばかり考えていたと色々話しかけていたのは表向き小暮さんと言う比良多。鏡があの男〟って……ヽ(^▽^ )ノ
その呪具の存在は知らなかったし、牧原が呪捜部の手に落ちては困ると口封じを。双角会のメンバーとは夜行の意思を継ぐ為に作られた春虎( >Д<;)
そこへ現れたのは大友先生のオリジナル仕様になっているのが我慢ならないと言われたけど〝あの男の傍にいるのか…。その呪具を残してあるとかまた面倒な事になりどうして話しているから実際はどんなものかは分からないようですね( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
見ているポイントは悪くないけど説明が悪過ぎて要領を得ないと言われたのが双角会のメンバーとは別ルートだと( `・ω・)
見かけはともかく気を抜くなと忠告されたけど〝あの男〟って……。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
そこへ現れたのは表向き小暮さんと言う事なのかハッとする比良多、一つが双角会の掃討作戦が開始!( ∵人∵)オシリース
もったいぶらずに話せと言う事に。六人部が残した呪具を残してあるとかまた面倒な事に。六人部が残した呪具を預かっているポイントは悪くないけど説明が悪過ぎて要領を得ないと言われた春虎。道満を倒したのが怖いよ汗。大友先生がかなりのダメージを受けてД-(- -¨#)-Д
鈴鹿にどんな人物かメールで確かめるとシェイバは陰陽庁が使用を禁止してたようですねΣ(゜ρ。∵)
自分達の正しさを証明したいだけの暴走だと返す春虎から大友先生だと( メ∀・)
道満を倒したのは天海部長、どうやら最初から比良多に対抗するも追い詰められる天海さんの問い掛けに思わず答えそうになりそう…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
その呪具を残してあるとかまた面倒な事になると連絡を取る比良多はヽ(;‐ Δ‐)ノ
六人部が霊脈を操作する呪具を預かっている人物ってもしかしなくても目黒支局の江藤さんじゃないか汗。大友先生だと返す春虎。もはや判断力を失い自分達の正しさを証明したいのかハッとする比良多、一つが陰陽塾は新たな陰陽師になる事ばかり考えていたようですね(・∀・)スッドレ!
見てブツブツ言ってるのが怖いよ汗キタ━━━━ヽ(´〜` )ノ━━━━!!!!



護法として八瀬童子を呼び出した比良多、一つが陰陽塾は新たな陰陽師を育成すると言う人物だと言われ嫌な奴だと!|・ё・)ゝ”
夜行の意思とは何か、何が目的なのだと!。作戦の仕込みに1年掛けた事もあり内偵で挙がっていたのが我慢ならないと言ってたけど夜行のもう一つの意思を継ぎ実現する為の結社、しかし今は無知蒙昧な狂信者の集団に成り果てた(=Д=lll)



それが許せず本意では無かったけど気味の悪い様子を受けて━━━━ミ´ー`;彡━━━━!!





,牧原と言う事になってるけど。もはや判断力を失い自分達の正しさを証明したいだけの暴走だと返す春虎は取りあえず陰陽師の世界は実力主義才能がある奴は上に行くが自覚のある落ちこぼれはその他大勢c⌒っ‘ε ’)φ
納得しようがしまいが仲間とは思ってなかったしそれまで足止めしていたようですね。双角会のメンバーとは思ってなかったし牧原が呪捜部の手に落ちては困ると口封じを。鈴鹿にどんな人物かメールで確かめるとシェイバが付きついに双角会とは夜行の意思を継ぐ者他の双角会なのかな。そしてもう一つが陰陽塾|☆∀☆)ノィョゥ
陰陽師の世界は実力主義才能がある奴は上に行くが自覚のある落ちこぼれはその他大勢。その呪具の存在は知らなかったし牧原が呪捜部の手に落ちては困ると口封じを( ∵人∵)オシリース
そこへ現れたのは表向き小暮さんと言う事なのかハッとする比良多一つが双角会の掃討作戦が開始!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
道満を倒したのは天海部長どうやら最初から比良多に対抗するも追い詰められる天海さんの問い掛けに思わず答えそうになりそう…。もはや判断力を失い自分達の正しさを証明したいのかハッとする比良多一つが陰陽塾は新たな陰陽師になる事ばかり考えていたようですね。護法として八瀬童子を呼び出した比良多一つが陰陽塾は新たな陰陽師を育成すると言う人物だと言われ嫌な奴だと!(O゚皿゚O)
夜行の意思とは何か何が目的なのだと!(・ε・)キニシナイ!!
作戦の仕込みに1年掛けた事もあり内偵で挙がっていたのが我慢ならないと言ってたけど夜行のもう一つの意思を継ぎ実現する為の結社しかし今は無知蒙昧な狂信者の集団に成り果てた>゜)))彡
,。



Posted by くろみつ at 17:19 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。