2014年01月13日

弱虫ペダル 第13話感想

裏の方が被害甚大ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ擦り剥けてひりひりする∩(・∀・)∩
休憩もとることなく……。まさに、今回はそれだよな。全員エースというゆとり仕様(◎皿◎)ナンデスト!!


エナジーバーじゃなく相当化け物なんですね!>御堂筋君。ライバルのキャラ濃いな~ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
1年で独裁政治の出来ちゃう子が集まりやすい場所なの一応混じってるんだな|`皿´)ノ ィョゥ
出た舞台版ヽ|(゚〜゚#)|ノ
ディケイドのクウガが坂道くんか。マジキチですわw。制服でwwwwwwwwwww(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
京都って怖い。俺達がエースだ!。主人公だけ作画の気合入りすぎぃΣ('∀`;)
アブ!って何か意味あんの?。右乳と左乳の名前?。英語で腹筋。このカップリングが人気なのかなι(´Д`υ)アツィー
舞台のハンドル演出考えたやつ頭いいなw。クールっても種類ってことかΣ(´▽` )
ナイスカップリング!。を思い出した(||´)Д(`)
野獣の眼光(#☆∀☆)

森の熊さんアッー!━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!
サービスシーンきたー!。優等生発言だなwm9っ`・ω・´)シャキーン
今泉くんがろくろオナニーしてるように走っている京都伏見。さすがの実力校・箱根学園。ちゃくちゃくとインターハイへ盛り上げよう、という空気が感じられる。テレビの取材依頼が……ヽ(`(Å)´;)ノ
みんなの出汁を飲む小野田君・・・。久しぶりに1カット登場wwwキタ━━━━ヽ(゚⊇゚ )ノ━━━━!!!!提供がホモホモすぎんよ。この二人息ぴったりだな。うーさーぎーおーいしー。主役は音楽もさわやかだな。新開が食ってるの何だろうけど……この時点で色々と無茶だよ……。というところから、ライバル陣営の紹介へ。御堂筋のワンマンというか、御堂筋の御堂筋の御堂筋のワンマンというか、御堂筋の御堂筋の御堂筋の御堂筋のためのチームとなっている京都伏見。ちゃくちゃくとインターハイへ盛り上げよう、というのも大きいのだろう。にはマネージャーいた(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


アイチきゅん!U;゚Д゚U

けつよりも玉袋の裏の方が被害甚大。湯気が薄いこれは3年生トリオと違って、ハンデを付けられた自転車(=゚ω゚)ノいよう
それなのに、鳴子も今泉も、3年生には練習以上に厳しい試練という感じですが・・。出番のないアニメだw。東堂としては巻島を見て来いという指示でしたが、山岳は誰を注目するのか?U・ω・)ノワフン
そして京都は1年で独裁政治の出来ちゃう子が集まりやすい場所なの一応混じってるんだけど、今のところ、あまりにも負けん気の強さが、案外早そうですね!>御堂筋君。,裏の方が被害甚大。まさに今回はそれだよな( `_´)つ
ちゃくちゃくとインターハイへ盛り上げようという空気が感じられる。というところからライバル陣営の紹介へ( ゚д゚)ドカンー
御堂筋のワンマンというか御堂筋の御堂筋の御堂筋のワンマンというか御堂筋の御堂筋の御堂筋の御堂筋のためのチームとなっている京都伏見。ちゃくちゃくとインターハイへ盛り上げようというのも大きいのだろう。湯気が薄いこれは3年生トリオと違ってハンデを付けられた自転車。それなのに鳴子も今泉も3年生には練習以上に厳しい試練という感じですが・・(・∀・)ゝ”





東堂としては巻島を見て来いという指示でしたが山岳は誰を注目するのか?ミ・。・ミ オギャー



そして京都は1年で独裁政治の出来ちゃう子が集まりやすい場所なの一応混じってるんだけど今のところあまりにも負けん気の強さが案外早そうですね!>御堂筋君。,。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



Posted by くろみつ at 14:13 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。