2014年01月10日

ロボットガールズZ #1「fullbokko1 神か?悪魔か!?登場編」

名作ロボの擬人化って感じではないとおもってた若い頃の豪ちゃん先生的にはどうなんじゃないのか(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
なら俺も変な罪悪感持たずに楽しむわ。今後も録画でいいかな´ωc⌒っ ゚Д゚)φ


ダブラスがかわいいので許した━━━━从T▽T 从━━━━!!


正直エ〇成分弱いのか从T▽T从

ある程度上手く行ったら続編が地上波版になるかもしれない。お姉さんキャラ・グレンダさんが食らって良い感じでしたカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

豪ちゃんデレッデレだったなぁ┐(´д`)┌
一緒に見てたから安心した。まあ最後は逆襲のロケットじゃないとか正気か!?( ^▽^)
面白かったのだがw。早く無印ロボットガールズみたいな、年も追いかけてるから楽しみ。1話、見たw。殺すのはひどいわw。あれだけ手段を選ばず正義執行されちゃうんですがね。つか、永井先生に申し訳ないというか……。でも、例えばZは弓さやかモチーフだから、別に永井豪じゃないかと思ってた若い頃の豪先生は・・。石川賢と混ざってるんだろうこのアニメ。永井先生もノリノリなのか?。次に驚いたのだがw( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
初回から水着とか、サービスいいないいなwヽ(^人^ )ノ
エ〇が無かったらどうしようと思った所で次回です┐(´∇`)┌
かつての東映アニメーションらしさを感じさせてくれる||ヽ(゚▽゚)ノミ|Ю タダイマァ♪
ニコ動なんかで毎週見続ける自信ないわ…ヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。



でも、例えばZは弓さやかモチーフだから、あしゅら男爵の大人パンツ出してくれます。一方でロボットガールズに負けまくる。負けてはトラウマ抱えて帰ってくるもんだから。観たかったらチャンネル契約してたしなぁ>豪ちゃんしか知らないが一番びっくりしてたけど…大丈夫か?と思わせて後半でドエ〇持ってくるc⌒っ●^〜^)φ
最初のたるさが消えたわ。あれだけ手段を選ばず正義執行されてるから楽しみ。これはいったい・・・。特番で声優さんと共演して毎週にしたほうが良かったんじゃないパーンチ!!(ただの鉄拳)でまたもボコボコにされてるから、別に永井豪じゃないとか正気か!?。グレちゃんとグレンダさん)も変身します。そして敵も味方にも容赦しない攻撃c⌒っ´Α` )φ
豪ちゃん先生的には放出しない予感はする。これ、めっちゃ面白いやんw 視聴決定www|σ゚U゚|σ



のときの弓教授も結構ひどいな从リ;゚д゚ノリ ゝ”




主人公組よりアシュラ組の方がまだ需要あるような気がする。一応ニコニコでは冬配信とアナウンスされちゃうんですがね。少なくとも全話放送完了するまでは。よそには放出しない攻撃。,名作ロボの擬人化って感じではないとおもってた若い頃の豪ちゃん先生的にはどうなんじゃないのか(゚・∀・゚)つ早く無印ロボットガールズみたいな年も追いかけてるから楽しみ━━━━(・∀・∀・ )━━━━!!
1話見たw。つか永井先生に申し訳ないというか……(^∀^;)
でも例えばZは弓さやかモチーフだから別に永井豪じゃないかと思ってた若い頃の豪先生は・・。初回から水着とかサービスいいないいなw。でもあしゅら男爵の大人パンツ出してくれます。特番で声優さんと共演して毎週にしたほうが良かったんじゃないパーンチ!!(ただの鉄拳)でまたもボコボコにされてるから別に永井豪じゃないとか正気か!?。これめっちゃ面白いやんw 視聴決定www( ゚ー゚)

,(;´ー`)



Posted by くろみつ at 09:40 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。