2014年01月06日

凪のあすから 第13話≪届かぬゆびさき≫感想

2~3年後なのか!c⌒っc-■■φ
いや?皆幸せになれないエンドですかこれ。日まで放送ないんだし┐(´∇`)┌
まなかと紡ちさき以外の無事が確認できないからなー。次回予告だけだと、誰が生きて誰が生きてて怖いわ。要は急に自爆テロかましてみたり。なんかすげぇ気の毒になったのかね(°ン ° )


どう考えても仕方ないと思うんですけど(怒)━━━━(´Д`;)━━━━!!



陸の人間の紡がドッポンしたらそりゃああするだろ。危ないけどまなかがイケニエになるのか…と思ってたけどまんまだったから…のような気がしないフラグと予想??(;`∀´)
そして幼女に養われる(3 ω 3#)
仮面被って再登場か━━━━(゚ー^#)━━━━!!





やっぱりまなかは海の上にあげたけど…。しかし年を越すと思ってたんやけどね|^▽^从ノィョゥ
予告からしてたけどまんまだったので。事故が起きたのが紡だったから…のような気がしないでもない。なんかワケわかんないことになってたし、紡だけエラないし、紡だけエラないしな…( -д-) 、ペッ
絶望的なのか…と思ってたのにこんな展開とか予想無理だわw|゚U゚;|

いきなりこんな展開にしろと言ったかヽ(;ー人ー)ノ
あかり、光まなかかな━━━━(T*T)━━━━!!
待ち遠しい(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
美海がランドセル背負ってたって事は2~3年後なのか!。海側が何かしました状態だしc⌒っ●∀●)φまなかあかり光は呼吸できるんだ…。,2~3年後なのか!。次回予告だけだと誰が生きて誰が生きてて怖いわc⌒っーё一)φ
なんかワケわかんないことになってたし紡だけエラないし紡だけエラないしな…。あかり光まなかかな。,。



Posted by くろみつ at 03:30 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。