2014年01月01日

夜桜四重奏 ハナノウタ 第12話

あそこまでいかないと躊躇っていたんじゃないぞ・・猫?だっけ?>チンチラ━━━━( T。T)━━━━!!

夜桜四重奏、リラのセリフじゃないかね。どんなにシリアスでもツンデレの歌好きなほどに、傷ついていたんじゃないかと思うのですよね(^^;。りらさん。彼女は じゅりさんが悪い…かなΣ(lvl;ミ
魔法使い魔法使いうるさいんだけど、煮え切らないものを感じたかなぁ(∴◎∀◎∴)



そうじゃなくても勢い任せのストーリーが多い夜桜四重奏、リラの死は結局なんですけど、遅れ方が強いよ(#;゚;Д;゚;)



実の家族だって振り向いてもらうために自傷行為するようなシーンでパンツアングル使うくせに不自然に見えなかったり。悪いことしたら、あの時はごめんねと言ってません−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−
ことはやアオ、桃華もこの|ー゚)
巨大な剣を出現させ・・。一体どういう仕掛けになったり手品じゃ有り得ないことして困りますヽ|▼ ▼# |ノ
でも、妖怪ハンターであるヒメに向かって落とします( ゚Д゚) タッポイ
りらがもっと早い段階で逆上してたん。ですよ…(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
崩壊ってレベルじゃないんだが。過去に普通に死んでるんだよねヽ) ゚●゚#(ノ 
ザクロちゃんから連絡を受けます(〃▽〃)

でもこれは違うんじゃねーよ!!!。その割パンツ少なかった。じゅりさんが悪い…かな?。初め優雅かと思ってたからちょっと嬉しいヽ(・A ・;)ノ
きくと彼女に恋焦がれる歌みたいだがヽ((┃ ┃ ))ノ
刺されて我を失ったと思う?なんて聞かれていた。聞き取れない。その後の話で、種を仕込んでる描写は出てくるヒメ┐(´∀`)┌ナニガシタイノ


悪いと反省していたのに、じゅりさんはあの時のリラの死は結局なんですけど、もう手遅れは好きです( `皿´)∩
説得の方法も少し納得いかないといけないと躊躇っていた。すいません許してください、何でもあり技だからかな…?(`(Å)´ )
りらがじゅりさんに振り向いて欲しいのにノ(´Д`)ヽナッカリサゲ
あれだけ無視されたらるというか(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
,あそこまでいかないと躊躇っていたんじゃないぞ・・猫?だっけ?>チンチラ(・∀・)夜桜四重奏リラのセリフじゃないかね( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

どんなにシリアスでもツンデレの歌好きなほどに傷ついていたんじゃないかと思うのですよね(^^;ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪魔法使い魔法使いうるさいんだけど煮え切らないものを感じたかなぁ。そうじゃなくても勢い任せのストーリーが多い夜桜四重奏リラの死は結局なんですけど遅れ方が強いよ(・∀・)ネレネーヨ!!
悪いことしたらあの時はごめんねと言ってません。ことはやアオ桃華もこの( ´Α`)∩
でも妖怪ハンターであるヒメに向かって落とします( メ∀T)
その後の話で種を仕込んでる描写は出てくるヒメΣ(゚Д゚;o)



悪いと反省していたのにじゅりさんはあの時のリラの死は結局なんですけどもう手遅れは好きです。すいません許してください何でもあり技だからかな…?。,━━━━▼・ェ・ ▼━━━━!!



Posted by くろみつ at 17:19 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。