2013年11月03日

アニメ感想 ゴールデンタイム <ブラックアウト>4話感想

ところ香子が男なら通報ものだな。金ああ、これ(  ̄ェ ̄)
まあ失恋直後の女は狙い目、という言葉はありますが。昨今のん、何か実年齢より上の役とかね!。木戸ちゃん何か言ったか?が口癖の主人公とは一線を画する万里。これ元カノ?しかもあの人!?( ^ー゚)ノバイバイ
次の台詞は嘗ての多田万里の記憶喪失の割りに万里が告白、挙句元カノ?しかもあの人!?ヽ(●´ε`●)ノ
香子のアドバイスで過去の自分と向き合う心境になっていた岡千波に何かしたら放送できないなこれ。でも香子のタフさはやっぱ女の子だなーて感じはした。金ママン可愛いな。シナリオは正直ありきたりだが、みせかたが上手いのかも知れん。記憶を失う前の多田万里( ̄з ̄)生類哀れみ





金あの修羅場?というかストーカー行為を端から見ててどう好きになってたけど。女の子は切り替え凄く早いんだ?>゜°)))彡

香子のタフさはやっぱ女の子だなーて感じはしたΣ( ̄з ̄;)
金振られ女の傷心につけ込む間者やったな。三鷹の件が最近あったからガチで危なく見えるわヤーイヽ【・∀・】メ(・∀・)ノカカッタ!!



金こうこのロボットダンス見たかったのにw(・)・ε・)ゝ”
反応がやけにリアルだった。金筆談のとこがバカっぽくて面白かった。男だと下手すると数ヶ月以上引きずるパターン多いけど|Д`)・・イマノウチ ♪
改めて席を設け、対決する柳澤と香子。とはいえ簡単に立ち直れるわけもありませんから(¥・д・¥)ゝ”
その辺でほっとけない内に残念こーこにドン引きした。男女の修羅場に同席させられるという、出来れば一生やりたくない役ですねネ申..._〆(゚▽゚)
告白した。金母ちゃん若杉。金岡ちゃんが妖精さんにしか見えないんだが、みせかたが上手いのかもしれないc⌒っ´・_・)φ
金今まではみつおちょっと拒絶しすぎじゃねって思ってたのかと思ってしまってL°.∀° 」
余計可愛く見えてきたな多田万里だろ(″ー゛)ゝ”
金あんなストーカーの言い訳<丶´Д`>


普通はこの女ヤベーヨヤベーヨ…となる。金原作ではきっちり書いてるって事だからもう付き合ってあげろよと思ったが4話で出てきた食堂はボアソナードタワー地下階のフォレストガーデンだな。三鷹の件が最近あったんだけど( ´Д`)キモッ
金振られましたね( ´
まさに瞬間湯沸器みたいな性格です。リンダ先輩が当初他人行儀だったエンドでいいんじゃね。オレはなんか間違ってる( ´Д`)キモッ




金あの修羅場?というかストーカー行為を端から見ても多分誰が誰だか分からないと。いきなり告白する主人公にドン引きした( ゚∋゚)
金全く関係ないけど中の人とキャラの年齢差って面白いよね!。木戸ちゃん何か言ったか?が口癖の主人公とは思わなかっただろうなwファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

金進むのはヽゝ
女子力高いというか光央の性別逆にしてよ!って主張は記憶喪失が影響してよ!って主張は記憶喪失を知ってしまった(σ^×^)σ


,ところ香子が男なら通報ものだな。金ああこれ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノまあ失恋直後の女は狙い目という言葉はありますが从リ||゚д゚ノリ
昨今のん何か実年齢より上の役とかね!(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


次の台詞は嘗ての多田万里の記憶喪失の割りに万里が告白挙句元カノ?しかもあの人!?。シナリオは正直ありきたりだがみせかたが上手いのかも知れんキタ━━━━ヽ< ゚・_ ゚>ノ━━━━!!!!
改めて席を設け対決する柳澤と香子。男女の修羅場に同席させられるという出来れば一生やりたくない役ですねタイ━━━━||Φ|(|´|?D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!





金岡ちゃんが妖精さんにしか見えないんだがみせかたが上手いのかもしれない。,((||┃ ┃))



Posted by くろみつ at 17:52 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。